- ホーム
- 導入をご検討のお客様
- 活用事例
- あらゆるコンテンツで
あらゆるコンテンツで
ビットキャッシュ決済システムは課金コンテンツはもちろん、あらゆるお取り扱い商品に対応しています。
アイテム課金
活用事例ハンゲ様※オンラインゲームのアイテム課金方法として |
オンラインゲームの支払い方法としても認知が高く多くのユーザー様にご利用頂いています。ビットキャッシュを導入する事で既にビットキャッシュをご利用頂いている多くのオンラインゲームユーザー様にリーチが可能です。
電子書籍
活用事例eBookJapan様※電子書籍データの購入方法として |
『Amazon Kindle』をはじめとするスマートフォン・タブレットPCなどモバイルプラットフォームの電子書籍市場は拡大の一途をたどっており、マーケットの爆発的な増加が見込まれています。ビットキャッシュは成人認証の機能を備えており、一般図書のみに限らず成人向け書籍など、販売商品の属性から購入に制限を設けたい場合でも導入が可能です。クレジットカードを持たないお子様からクレジットカード情報の入力に抵抗が有る成人ユーザー様まであらゆるユーザー様に向けに安心して販売を行う事が可能です。
音楽・映像ダウンロード
活用事例mora様※音楽・映像データの購入方法として |
月額利用料の支払に限らずシングル・アルバムの単品購入に、映画/ビデオの単品購入など幅広いデジタルコンテンツの購入にご利用頂けます。成人向け動画など、販売商品の属性から購入に制限を設けたい場合でも導入が可能です。クレジットカードを持たないユーザー様やクレジットカード情報の入力に抵抗が有るユーザー様に安心してご利用頂けます。
会員サービス
活用事例pixiv様※会員限定サービスの課金方法として |
月額会費の支払や会員制メールマガジンの購読料など、小額~高額まで自由な幅広い価格設定でご利用頂けます。ビットキャッシュを事前に購入頂く前払い方式により、クレジットカードの与信不足や、有効期限切れ、携帯電話のキャリア変更に伴う契約切り替え忘れなどユーザー様のご都合による、加盟店様の未回収リスクが有りません。