1. ホーム
  2. トピックス
  3. トピックス詳細

トピックス詳細

2021年9月2日

弊社を装った「なりすましメール」にご注意ください

お客様各位
日頃よりビットキャッシュをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、ビットキャッシュを装った「なりすましメール」が送信されている事が確認されました。

これらのメールは、弊社になりすまして送信された悪質なメールで、弊社及び弊社社員が送信したメールではございませんのでご注意ください。

このような不審なメールを受信された際は、ウイルス感染や不正アクセスなどの危険がありますので、添付ファイルの開封や記載URLのクリックは一切行わずメールを削除していただくようお願い致します。

メンテナンスを含む弊社サービスに関するお知らせにつきましては、下記のドメイン以外のサイトURLをご案内する事はございません。
下記以外のサイトが記載されたメールは、弊社とは一切の関わりはございませんので、十分にご確認いただきますようお願い致します。

bitcash.jp
bitcash.co.jp
bitcash.info
bitcash.me

■なりすましメールの例


件名:【バージョンアップ】メンテナンス作業のお知らせ(2021年〇月〇〇日(〇))

お客さま各位  2021年〇月〇〇日(〇)
平素は 【Bitcash】 インターネットサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
サーバーのメンテナンスを実施しています。
サービスの詳細は以下のURLをご参照ください。

http://〇〇〇 <不審なURL>

今後もよりよいサービスをお客様に提供できるよう専心努力してまいります。
引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます
(以下略)